ビール祭り | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

世の中はハロウィンでしたね。
ハロウィンパーティーに誘われた事も無いけれど、
多分、個人的にも興味ないんだと思う。
いつも忘却の彼方。
昨日は家のベルが鳴って、はじめて思い出した。
居留守使ってごめんねぇ→近所の子供達

さて。私の思い出し日記は、ビール祭りにさかのぼります。
アメリカ旅行で、日程ぎりぎりだったのだけれど、
日程調整に成功。
日程調整までして、行こうとしたんだから、
こちらはまんざらでもなかったようだ。
ビール飲まないけどね。

ここ何年かは、同僚と潜り込んでいるのですが、
週末の夜に予約無しで潜り込むには、
なかなかのテクニックが必要で(笑)
今回は初参加の同僚の図々しさが功を奏し、
なぜか二階のVIP席?みたいなところに落ち着いてしまいました。
だから今までに見た事もない素敵な眺め。

{83FEB677-B657-430A-A1F2-AB594D4F33A5:01}
それなりの席だったようで、席の上に立ったりするのは駄目とのこと。
結局ここでご飯だけ食べて、場所移動(笑)

自分でビール祭りを企画する事はまず無いけれど、
一緒に行ってくれる人が居るうちに楽しんでおこう♪
という種類のイベントですね。