キャリーのお家 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ジョージクルーニーの別荘訪問に次ぐ、ミーハー企画。

Sex & The Cityのキャリーのお家を訪ねました。
使われたのは入り口だけだと思います。
{0AF0F2AE-2C99-469C-A8ED-22F9A1AA4ADF:01}
{B670C5C4-4E75-472E-B589-61CC64C61737:01}
階段に鎖がかかっています。
私は遠目に写真を撮っていたので、読んでいないのですが、
座るな。
写真撮るなら、家のポストに金を入れて行け。
動物愛護協会に寄付しといてやる。
みたいな事が書いてあったらしいです。
そんなに嫌なのに、なぜ撮影に協力したのだろう。
まだまだ数年Sex & The City熱は冷めないと思いますよー。

私が居た時点で、後3組位いたから、
毎日100人位は来るのかも。
ここでコーヒーでも売ったら、儲かるだろうに。

この場所、グーグルマップでもマスクかかってるの。
そんなに見られたくないのに、なぜ撮影協力したのだろうー。