雑貨 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

学習していません。
まるで外見の可愛い女の子ばかり追いかけている誰かのようだ(笑)


photo:01
後ろのタイマーが安くもないのにすぐに壊れた。
可愛いから気に入って買って来たのに。
可愛いだけじゃないか!
そして今日、新作が出ていたのでまた同じメーカーのを買って来た。
だって可愛かったから・・・・
世の中、可愛きゃ何でもありなんでしょう。
動かなくてもいいの。
かわいいから。
壊れた方も、捨てないわ。


photo:02
食器をふくふきん。
変わった柄のが欲しかったんだ。
でも美しすぎると汚せないけど、
これは面白いだけだから、なんでもふけるわ。
Henri Abeleって飲んだ事ないけど、
結構老舗みたいねぇ。
ピッコロサイズがあるようだから、今度買ってみよう。

以上、私の誕生日プレゼントでした・・・・