ドバイのスーパーにて | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

相変わらずの追いかけ更新日記です。
ドバイに行ってました。
成り金的な所が生理的に受け付けないだろうと踏んで居たのですが、
行って見るとまあ楽しい!
ハワイと香港足したみたいな感じかなぁ。
ドイツからだったら、もう、わざわざハワイ行く必要なさそう。

スーパーで買ったもの。
photo:01



インド食材、日本食材、アメリカ、オーストラリアものなどスーパーに何でもあって感動。
ドイツでは入手困難なものばかり。
私のお買い物は
ご当地ものと思われる、
いちぢくジャム、デーツシロップ、
デーツチョコ。
タイ食材で、チキンフレーバーの
大豆フレーク。
オーストラリアのTim Tam。
アメリカンなパンケーキミックスも欲しかったけど
カロリーにビビって諦める。

この国、楽しく暮らせそう。