FRIZZ EASE | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


photo:01



サブタイトルが良かったんです。
「救急ストレートヘア」(笑)

猫っ毛なドイツ市場のメインは「ボリュームヘア!」
その次は「カラー用」、その次は「パーマヘア用」かなぁ。
あまりストレートヘア用のシャンプー、リンスも多くないし、
おまけに救急してくれるみたいなんで、買ってみました。
ドラッグストアにて、値段も手頃。
シャンプーとリンス二つ合わせて11ユーロぐらい?
スーパーでも、リンスは5ユーロぐらいするから、
値段は言うことなしですね。

豪華に泡立つ。
このところ自然派のシャンプーが多かったからね(笑)
泡立ちの違いは顕著です。
何を良しとするかなんでしょうね。

リンスも良いですが、
どちらかと言えば、
シャンプーの方が髪をさらさらにしてくれている感あり。
臭いもまったく癖が無いし、
他の強烈な私のリンス達と合わせても行けそう。