古宮 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ごはんはどこでもおいしかった。
ので適当にな店を選んで入っていたので店の名前はほとんど覚えてない。
古宮という店だけ調べて行ったので
名前覚えてます。

ソウルの住所は日本並に見つけにくい!
店の名前が漢字だったからたどり着けたけど、ハングルだったら無理だった。

photo:04


photo:05



頼んだものはチャプチェと石焼きビビンバ。
何食べてもおいしい。
何処かの国とは大違いだー。

photo:03


これは何処かでふらっと入った店のブルコギ定食。
やはりうまい。
普通に美味い。
こんなに美味しいものが簡単に
食べれるなんていい所だ。
海外で入院経験もある私たちですので
割と上品めな(清潔そうな)店を選んでましたがやっぱり一人1000円しなかったような。

どの店に行っても、観光地で写真をとっていた白人達の姿はない。
もったいない。
あの人達は何を食べて過ごしてるんだろう。



iPhoneからの投稿