アジアナで | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

まだレストランネタもあったのですが、
ぱっとしない店なので、やめときます。
良いウワサのある店しか行きませんが、
外れる日もありますね。


さて。
私の日記もやっと1ヶ月ちょっとまで近づいて来ました!

5月の終わりぐらいに日本に行きました。
もう1ヶ月以上になるんだわ。
時が経つのは早いものです。


今回は初の試みでアジアナ航空。
ご飯の選択肢は二つ。
コリアンか、ヨーロピアン。
99%の確率で、皆コリアンメニューを選択している。
私ももちろんコリアンメニュー。
きゃー。ビビンバだ♪
キムチも付いてる♪
飛行機中ニンニク臭いぞ。
食べてしまったもの勝ちね。

photo:01



普段は朝東京着なのですが、
これは18時ぐらいに東京着。
悪くないね。
時差ぼけでへとへとで飛行機を降りた後に、
東京での朝が待っていて1日強行で観光するのよりも、
18時に着いてしまえば、移動して、ご飯食べて、寝るだけで済む。
次回の選択肢にはもちろんアジアナが入るでしょう。



iPhoneからの投稿