ピンクレディー | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ずっと気になっていたハンバーガーやさん(アメリカンダイナー好きなもんで)
Pink Ladiesに行きました。
親切な店員さんで、
「フライドポテトは二人で1つがいいよ」
などと、アドバイスをくれました。

photo:01


よく見ると、その親切な店員さんはこの店内の特大写真の女性。
「これあなたよね?」
「そう。私たちがピンクレディース♪」
「裏でハンバーガー焼いていたのが相棒。私たちの店なの。」
なるほど。
それでアドバイスが親身だったのね。


photo:02


パンはハンバーガーのパンではなく、少し固かったかな。
ドイツ人好みなのか、それとも本場はそうなのか、
本場に住んだ事の無い私にはわかりません。

photo:03


デザートもどっしりと。コーヒーが並々で、
アメリカを思わせますね。
昼はメニューが少ないんだそうです。
たしかに、選択肢が、少なかった。
私は昼に行っちゃったんですが、夜の方が良さそうです。

photo:04


この内装が気に入ってしまいました。
女の子の独立の夢を叶えたのね♪
と勝手に想像します。
男性が入ってたら、この内装にはなってない気がするんだもの。



iPhoneからの投稿