ハイジのスプーン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

かなり前ですが、私が一目惚れして
2年目にして買ったスプーン。

photo:01


photo:02



いいでしょ!
これハイジがスープ食べてた
スプーンみたいよね。
実際はしゃもじに近い大きさなんだけど、いいの、スプーンと呼ぶわ。
食器洗い機で洗えないけどいいの、
可愛いから。

シュトットガルトのクリスマス市で買えます。
魚屋の屋台のお向かい。
大きさにもよるけど私のは16ユーロぐらい。

悩んでるとクリスマス市が終わっちゃって私の様に1年待つことになります。




iPhoneからの投稿