SLK | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

最近、ギャル用アプリを入手した私です。
でも、うまくデコれません。。。


ずっと気になっていたアイテムを今日は入手しました。
さわでぃ☆にっき-Foto.JPG

これです。
一瞬、シャネルのネイルポリッシュかしら?と思わせますが、
メルセデスベンツブランドです。
土産物にいいですね。
よく、メルセデスのお客様センターに立ち寄るのですが、
ある日気になって、
「他の色ないの?」と聞くと、
これはベンツSLK2011年の限定レッドなのよ。
だからこの一色のみなの。とのこと。
へぇー。
粋ね。
私だったら、下手にいろんな色販売しそうだし。
誰かの土産物にと思うと、万人ウケする色ではないのですが、
今日ふと、私にだったらいいじゃないー。
という結論に達しました。
値段は8.9ユーロ。
見かけがいささか、シャネルっぽいだけに、
お値打ち感が漂います。




$さわでぃ☆にっき
さっそく足に塗布してみました。
これを塗る時のBGMはプレイバックパートIIなわけですが、
いやいや、これはSLKだから。。。


$さわでぃ☆にっき
車に詳しくないけれど、
多分これねー。

私が買ったのは、
ダイムラー工場近くのメルセデスベンツお客様センター
営業時間はとっても変!です。
8時から16時とか、そんな感じ。
8時に店開けるのー。あんな田舎で!
へんぴな所ですが、ツアーバスだと入りやすいんだろうな。
ベンツ博物館の土産物屋にもあるかも知れないですね。