ゴハンと音楽と。 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

さわでぃ☆にっき-Foto.JPG




一昨日、チゲを頼んだ。

昨日はJAZZバーに居た。
上手いし、美しいし、
充分、プロと言えるのに
音がどうにも耳に痛い。

拍手が小さいとか、
一緒に歌えとか、
私たちは仕事が少ないんだから
もっとコンサートに行けとか。
そんなことお金払ってまで
聞かされたくない。
自分が普段いない世界観を見るのが楽しいのに。
興ざめデス。

自分も楽しい、相手も楽しい。
それが出来ないのなら、せめて相手だけでも楽しめる様に。
自分も相手も楽しめないのは意味がないと思う。

そういう音楽を聴くと、今宵を楽しくしてしまうために、
酒の量が増えるではないか。

Von meinem iPhone gesendet