パーティーのドレスコード | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

$さわでぃ☆にっき


50sって言うから、
家で研究していた図。
50sになったかなぁ。
ポニーテールにしてみたんだけど。

下にはいてるペチコートは友達のお母さんが、
50年代に本当に履いていたものだそうで。
正真正銘です。
どうやったら5-60年前の服を取っておけるのか、
日本の収納スペースからいったら不可能ですね。

日本版ならば、戦後のもんぺ姿かなとも思うのだけど。
まあいい。今夜は黒髪の50sでゆきます。



でも、タイ料理の寄り道がたたって、
少し遅れました。
さっきあんなに食べたのに、またガッツリ食べてるよ。



結局、最後はポニーテールに割り箸8本程刺されて遊ばれました。
かんざし見たいで、自分的にも気に入ったので、
ドイツ人達に、
「必殺仕事人」がどんな風にかんざしで人を殺めるのか教えてあげました。