パリ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

思いつきでパリに出かけました。
週末天気が良いのがヨーロッパ内でここだけだったのです。
5回ぐらいなんだかんだで訪れているけれど、
一緒に行く人によって目的が全く違うので、
これまた楽しいです。

前回はスイーツの旅でしたが、
今回は一眼レフ撮影会でした。
が、私は買って間もなく挫折したまま、
2年ぐらい放置したので、
使い方わからないまま挑んでいます。

$さわでぃ☆にっき

↑パリの街角。


$さわでぃ☆にっき

↑エフェル塔の夜景。
2時間ここで写真を撮り続けてましたが、
私は3脚とかも持ってこなかったので、
ちょっと無理がありました。


$さわでぃ☆にっき

次の日、
のんびりと10時半ぐらいにエッフェル塔に行ったら、
上るのに1時間半待ちと言われた!

だから、5回ぐらいパリに来ても、
一度も上った事無かったのね。
納得。。。
朝一に行かないとー。
一生登る事はなさそうです。あせる

それではまた来週。
来週はマドリッドからです(わくわく)