スイーツは続く | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



食指は動くよ、どこまでも~♪


次の日の昼ご飯。

りんごカラメル。マカロン生地。

おいしゅうございました。

これでパリからの生菓子は終了です・・・




食指は動くよ、どこまでも~♪


あ、そういえばスーパーで買ったこんなのもありましたっけ。




食指は動くよ、どこまでも~♪


友達が遠方から訪ねて来てくれたので、二人のおやつにしました。

かなり甘くて、そしておいしい。

でも、バナナの味はしなかったなぁ。

パッケージにはバナナあるよねぇ。




食指は動くよ、どこまでも~♪


ポルシェ博物館に行きました。

最近誕生した。

ずっと工事中だったものね。


ダイムラーに比べて、出している車のバラエティが少ないので、

素人の私には赤い車・・・・青い車・・・緑の車・・・・があった。

という感想ですあせる



食指は動くよ、どこまでも~♪


お友達がルクセンブルグのマカロンを持ってきてくれました。

本来ダブっている(私もパリに居たので)はずですが、

なぜかパリで私はこのミニマカロンを買わずに帰ってきて、

ああ。7色マカロン買ってくればよかった・・・と後悔していたところだったのでびっくり出した。

しかも、偶然にも7色です!

マカロン、大きいのより小さいほうがおいしいと思う。

しかも、見た目以上においしいと最近思う。