あけましておめでとうございます。 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ネット上ではあちこちで、新年のご挨拶が行き交っているのに、

私だけ新年を迎えられていない乗り遅れた気分でしたが、

こちらにもやっと新年が来ました。

今年ものんびりペースですがよろしくお願いします。



風邪をひいたので、今日の予定は早々に断り、

「熱が37度6分あるので」と言ったら、

「私看護学校に通ってたことあるけど、37度台は熱のうちに入らないって習ったから大丈夫!」

と太鼓判押されました。


ドイツ人の基礎体温高すぎです~。。。

せめて微熱だね~ぐらい言って慰めて欲しかったわ。



食指は動くよ、どこまでも~♪

うちのベランダで、マシュマロココアでカウントダウンと同時に乾杯しました。

美味すぎる。。。

カロリーは見ないでおこう。