チェック | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



なんの脈絡もないのだけど。

昨日、野暮用で立ち寄った、シュトットガルトテレビ塔の図。

ほら。シュトットガルトをキーワードにしている割には、

食べ物ばかりなので、たまには発信地をさりげなくアピール(笑)

8年前、旅行者気分の頃、この塔のふもとまで来た記憶があるのだけど、

登ったのかどうかについては、ちっとも思い出せないままです。





最近、陶芸の絵付けはせずに、

自分の爪にばかり絵付けしてます。

今回はチェックをイメージ。





ネイルは奥が深い。

結構時間かかってるけど、これもいまいちの出来。

そのうち、遊びに来てくれたお友達とおしゃべりしながら、

ネイルしてあげられるようになりたいわ。

女は美容院に行ったり、ネイルサロンに行ったり、新しい服着たり、

そんなことで幸せ度かなり上がると思うんだよね。



最近土日をぼーっと過ごすのがお気に入りになってきました。

寝る以外で3時間家に居られなかった10代の頃の自分が嘘のよう。

何かか確実に変化してきてますね。