カリフラワースープ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



最近なんでもスープにしてしまいたい衝動に駆られていて、

カリフラワーを買ったけど、それもスープになった。

なかなかおいしい。





甘いものが食べたくなったけど、

スナック党なため甘いものは家に無く。

仕方がないのでクッキーを焼いた。

卵を切らしていたので卵なし。

普段、さすがの私もパンやお菓子は目分量で作ったりしないのだけど、

なんだかすごくめんどくさい気分だったので、目分量で

マーガリン、小麦粉、砂糖、抹茶を配合。

丸めて焼いたらこうなった。

なかなかおいしい。何とかなるものだ。