週末 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

楽しい週末♪

遅れて到着したところ、私の血液型当てゲームになっていたようだ。




はずれた人がフルーツの盛り合わせをおごってくれました♪

フルーツはおいしいなあ。

家ではなかなかいっぺんにこんなに種類いっぱい揃えられないし。





旦那が帰ってきたけど、

スロベニアのエスプレッソがお土産だった。

なぜスロベニアで、エスプレッソなのか疑問(笑)

後で試してみるか。




私の家事はおままごとのようで。

たまにしかやらずー。遊び感覚だな・・・。

今日はサーモンのラザニアを作ってみたけど、

切り出したら崩れた。