クリスマス準備 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



クリスマスっぽく、ゴールドラメのフレンチにしてみました。

 



去年に続き、みちえレシピのシュトレンを作った♪

これに粉砂糖を振ると出来上がる。

作りすぎた~とさっきまで思っていたけど、いや足りないぐらいかも。

出かけようとして、アパートのドアを開けたら、床に何かあった。

一足先にサンタさんが来てくれたようです!

うれしいドキドキ

なんて粋な事をするんでしょう。→もちろん旦那じゃないです(苦笑)


今年はほんと、友人達に助けられた。

皆、それぞれの問題を抱えて大変なのに、それでも私の幸せも願ってくれるところが素敵。

友達が困っていたとして、私にはそんな余力果たしてあっただろうか。

「前だけ見るんだ!ファイトー!」という、皆のパワーを分けてもらった1年でした。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。



自分にできる事は全部したし、

間違いなく飛躍の年でしたねぇ→自己満足(笑)

来年にたくさん課題が残ってはいますが~、はは~。


クリスマスになると、つい1年が終わった気分になって、今年を振り返ってしまった。

あと1週間残ってるけどね・・・。