ビビンバ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



今日は週末だし早く帰らねば!と気合を入れて誰よりも早く帰ってきた♪

言い訳しておくと、私は今日は一番乗りだった。これ重要(笑)!



でも、考えて見ると、特にする事も無かった。。。。

もうちょっとのんびりしていればよかった。

しなければいけないことは山ほどあるが。。。


アジア食材店で買ったナムルを思い出し、野菜のみでビビンバを作ってみる事に。

日本語表記だったから、油断して買ってきたけど、中国産だった。

大丈夫かな・・・・

でも、私に限って当たったりすることもないでしょう、きっと。

日々鍛えてますから(謎)



美味いな。

がつがつといただきました。


あ、ほうれん草入れ忘れた。

って言うか、インゲンよりも、むしろほうれん草だろ。。。

と食べながら反省、とき既に遅し。