寒がりさわこ | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

と~っても寒がりな私。


とくに最近はホントに朝寒くて通勤がつらいです(>_<)



そんなわけで前々から欲しかったものを買っちゃったぁハート




ジョンストンズの手袋ハートハート




前ブログで欲しいって書いたものとはちょっと違うタイプの手袋なんだけど


でも同じジョンストンズのものですキャッ☆


見た目は軍手みたいでかわいくないんだけど…汗


でもね、カシミア100%でめ~っちゃ暖かいの!!!!!


今まで使ってた手袋とは大違い!!



いやぁ、まぢで買ってよかったって思いましたおんぷ




最近は何を買うにも機能性重視な私うさぎ


昔と変わったなぁ(笑)


やっぱり質のいいものを使いたいなって思う年頃ですうさぎ



こうなるとジョンストンズのストールも欲しくなる~(>_<)


会社の先輩が持ってるから余計にいいなって思う、、、、


でもけっこうお高いのでこれは、、、要検討ですな汗




ペタしてね