カレー | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

先日、友達とご飯食べに行きましたキラキラ音符



この日はカレーとナンを食べたよキラキラ



ナンが大きすぎてビックリにこ





カレーは大好きなバターチキンにしたよハート




私、一時期ナンにすっごいハマって週3くらいで食べてたときが



あったんだけど、カレー熱が冷めてから最近は全然食べてなくって(笑)



久しぶりに食べたんだけどやっぱ美味しいねぇグー



なんだかカレー熱復活しそう(笑)



ナンが甘くって外はパリパリ、中はもちもちしててホントおいしいんだもんハートぃっぱぃ



カレーのチキンもめっちゃ大きくて食べごたえがありましたあげ




友達とは久しぶりに会ったのでもう話したいことが山盛り!!!!!



喋りに喋ったけど時間足りなかったなぁ(笑)



ホント楽しいディナータイムでしたぁキャッ☆



またお喋りしようね~ラブ





ペタしてね