おばんです、おさわどんです。 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

こんばんは!!....お久しぶりです笑い泣き
おさわどんです...
とんでもない期間のブログ放置あせる
ごめんなさーーーーいドンッ


先月になりますが、確か尼崎でも
ブログのこと言われた気がし...えーん


....ますが、特に私自身は変わりなく
日々を過ごしています。
なんの変哲も無い日々すぎて、
ブログにもならないのですよパーあせる


でもでも、このブログ
見てくださってる皆さん、ありがとうドキドキ


先月の尼崎では、昨年に続き
レフェリーとして参加させて貰いました。

試合直前にお客様からいただいた
レフェリーシャツガーン!!
何処かドキドキしていた気持ちが、
いただいた事によって、
ビシーーーーッと!締まりましたひらめき電球

ありがとうございます!!


尼崎ボートレース、
ありがとうございました!


そして、この大会で
フェアリーがZABUN所属としては
私は最後の同じリングでしたね。


と言っても、今までもこれからも
関係性は変わらないと思っています。

ありがとう、もそうだし。

これからもずっと、よろしくね。




改めて尼崎ボートレースは、
いろんな意味で毎回、
キーポイントな気がしますひらめき電球







ブログの最後にはなりましたが、


大阪の台風被害、北海道の震災被害に
会われた方々には心からお見舞い申し上げます。


以前からブログには書いていましが、
自然災害は本当に怖いです。。。


自分の身は自分で、が一番理想ですが
周りとも声をかけ会い、
辛い日々を乗り越えましょう!






それでは、3日後くらいに
また更新....しようかな笑


サボりーブログー、にならないように
します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





目おさわどんでした目