久しぶりの・・・♡ | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

昨夜は久しぶりに生ビール!!


って書こうと思ったんですよ。!
昨夜、一緒にいた人にも、久しぶりに〜とか
言ってた私だけど、、、



・・・・でもね、
つい月曜日に飲んでたわ...www



ガッツリ。ビール飲んでた。

同級生の結婚式で、
飲んで食べて笑って、、、
お腹いっぱいになったところでした笑い泣き


No Back.
No Formal.

な、とてもカジュアルな式でした。


久しぶりにも同級生に会い、
変わらず楽しい時間を過ごし、
良き1日でした♪




気の合う人や、昔からの友人と
何気ない時間を過ごすのが
とても幸せに感じるこの頃。


人生って一度きりですから、
感じたことを、思い切り楽しみたいな〜
と、最近よく思います爆笑






久しぶりの更新でしたが、
変わらず元気ですのでぶちゅー






それでは、また。





オサワドンでした〜ガーベラ