長々ブログ【二連戦、タイトルマッチもありました】 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

こんばんは


あと少しで日付が変われば、石黒レフェリーのお誕生日になるわけですね。30さーい音譜


おめでとーさんクラッカーお誕生日当日はちゃんすに入る(マスターだからいつもだけど・・・)

みたいです。飯田も一緒にサポートで入るみたいなのでニコニコ

東京近辺の方々、是非お祝いに「ちゃんす」へ行ってみてくださいねビックリマーク



さてさて、プロレスリングWAVEの大阪&名古屋大会の二連戦チョキ


終わって大阪のおうちに帰ってこれたぜっーーーーーやっと。

その前もほぼ一週間東京へ遠征だったのでねUFO



大阪大会、WAVEのタッグベルトのタイトルマッチだったわけですが・・・

完敗でした。まだまだ敵わない、でも、あの浜田山縣組はいつか必ずなでしこKANSAIで超えたい!!


花月さんと一日明けてまたお話して、やっぱりまたこれからも組みたいです!と。


私は花月さんとシングルマッチするのもめちゃくちゃ好きだけど、今はタッグでも成長していきたいかな。

なかなか、肉団子三兄弟やパワーファイターの選手と組むことはあったけど、その時限りが多かったりするの、もっともっと価値ある、強いチームにしたいなアップ



そして、本日は名古屋・クラブダイアモンドホール大会でしたねひらめき電球


入場式でパンパン満員の会場にテンション↑です(笑

試合は二試合目、第一試合も盛り上がってたみたいだから変に緊張でした。


しかも、テクニシャン二人・・・3WAYマッチ叫びおーまいがーーーーーワタシイチバンニガテヤデ.


二人に転がされてる感たっぷりの試合になっちゃってたけど、飯田が中川さんにヨーロピアンクラッチ入ったときは、ちゃんと見てましたにひひチャンスーアップ雷電ドロップいっちゃった!笑

120%で丸め込まれ負けてしまいましたが、初めて3WAYが楽しいと感じた。また新たな発見ですな。



ダイアモンドホールを後にし、スポルティーバさんへ移動。


イベントでは試合には出場せず・・・・早食いへいざ!挑戦!!!!!!


三分半???で、わんこ形式のカレーをどれだけ食べれるかQ!でしたが、

結果、三杯?しょぼい自分Iショック!DASH!


水波さん、山下と三人で戦ったわけですが、最下位ですよ。負けは悔しい・・・・


だが!だが!!!あのメシ割り箸笑(言葉悪くてすみません・・・)

びっくり目ん玉飛び出るほど・・・激熱でした!


山下よくあれで8杯も食べたね。そりゃ口の中水泡できるわ!汗

私も口の中やけどしてます。


もぅ、当分早食いとかいいかな・・・あせる

私はマイペースでだらだら食べるのが好きだからラブラブ


山下は、春日さんに挑戦できる権利を勝ち取ったわけだから!絶対頑張って勝ってほしい!



いやーーーーお腹いっぱい、

二日間たくさんのご声援、本当に有難う御座いました!


帰りはダイジョ三人で仲良く♪

何故かみんなバラバラの車両にのり笑

アーバンライナーで無事に帰ってきました。


今回の巡業も楽しかった。幸せでした。感謝します。











昨年の年末に急にお別れになったお客様が先日、夢の中で会いにきてくださったんです。


遠くのほうだったけど凄い笑ってて笑顔で頑張ってますか?久しぶりですね!って、明るい場所で。

笑顔を見ることができて、何だかもやっとしていたものがスッキリ晴れました。


これからもたくさんの皆さんの応援を胸に頑張ります。




笑顔を忘れずに!明日も皆さんにとって幸せな一日になりますように◎



長々と書いていたら石黒君の誕生になっちゃった笑


「おめでとうさん*」

また更新しますねーーーーー!!!