バラ&籠のコンポジション♡ | Kampo lover

Kampo lover

漢方、アロマ、日々の出来事・・・

9月は籠に綺麗なバラがメインのコンポジションを作りました♫

清美先生がご用意くださるバラはいつも特別美しい♡

仲卸さんが先生の為に取り置いてくださるそうです。

なかなかお目にかかれないものを使わせていただける幸せ…






籠を斜め前方から見ることを前提に、バラが綺麗に見えるように入れていきました。

私史上最高の出来かも!!

お店で売れるね〜!と先生の太鼓判もいただきました(^^)

まぁ、先生のご指導の賜物なんですけどね。





先生が作られた別のバラのコンポジションも素敵☆








アトリエのあちらこちらにバラが〜








おデザの手作りスイーツも美味でした〜♡








月に1度の幸せ時間…