アフタヌーンティーparty♫ | Kampo lover

Kampo lover

漢方、アロマ、日々の出来事・・・

ワンコ会と題してアフタヌーンティーパーティーを楽しみました





お友達の手作りのスイーツたち、とーっても美味しくてフォトジェニック

私は少しだけサレ系のものをご用意しました。

お友達が持参してくれたスイーツが立派すぎてもう少しサレメニューご用意しておけば良かった〜と反省


























テーブルはどうしてもパリで購入してきた紫色のクロスが使いたくて…

テーマカラーは紫色になりました

お花が準備できるか心配でしたが、我が家の近くの青山フラワーさん優秀なんです
お気に入りの春のお花が揃いました!











ワンコも可愛く撮っていただいて

幸せな1日でした〜