ごきげんよう!さわこです



私たちの心に神の御霊の働きを必要とするときは、それは、いつも、今、であるのです。

キリストが私たちの心に住まわれるなら、私たちの思いも行為も言葉も、神の導きのもとにあるようになって行きます。

キリストを眺めることによって、明らかに神を見ることができるようになります。

そして、私たちは眺めることによって変えられて行くのです。

善を行うことも、愛することも、自然の本能となっていきます。

自我が十字架にかけられて死に、葬り去られ、私たちの内から自我やプライド、肉の思いが取り除かれて、悔い改めに導かれ、キリストが私たちのうちに満ち満ちてくださいます。

キリストが私たちのすべてを支配してくださいます。

そして、どのような結果が表れて来るのでしょうか。

(春の祈祷週読みものを読み返しながら)



マラナ・タ
キリスト様
私のすべてを支配してください