ごきげんよう!さわこです。
エレン・G・ホワイト著「各時代の大争闘」福音社
を是非、手に入れて読んでください。
 
image
 
 
永遠の真理を理解することで、
私たちは大争闘における最後の危機に備えることができます。
私たちは、こうして、あらゆる困難に対処し、
人生における意味と目的を与えてくださる神を発見することができます。
 
2024.4.27 安息日学校聖書研究ガイド5課 より
 
マラナ・タ
聖書は大争闘神学で読むことで、聖書全体の神の計画が明瞭に見えてきます。
私は、この世の不条理や聖書の中の疑問が解けてきました。
福音と律法が一つであること。
神の愛と義が一つであること。
それが分かりました。