ごきげんよう!さわこです
 
昨日の朝、信仰の友から届いていた敬愛する古屋良子姉妹のメッセージ。
私はこの方にお会いしたことがありません。
いつかお会い出来たらいいなと思っています。
このメッセージは大好きです。
苦悩に満ちた心に浸み込んでいきます。
 
image
 
 
金や銀には価値があるからこそ、
炉やるつぼに投げ入れるのです。
ダイヤモンドは多くの時間をかけて研磨されます。
磨かれれば磨かれる程、その輝きは増します。
 
私達をたとえるなら、逆境という名の
ハンマーとミノによって
整えられていく宝石のようなものです。
あらゆる問題は人格形成の機会となります。
 
神様は私達を試みの中で試され、
その中で不純物を取り除き、
神様のみ形に似た者へと造り変えて下さいます。
 
試練や苦しみは私達の無力さ弱さを教え、
神様に頼らざるを得ない状況に私達を置き、
私達の自我や頑なさを砕き、
神様との関係を強固なものとしてくれます。
 
困難であればある程、
霊的筋力は更に高められていく事になります。
 
神様は最悪な事態から最良のものを
引き出す事がお出来になる方です。
 
神様は時に人を助けることによってよりも、
患難の中にいる人を支える事によって、
大いなる御業をなさる事があります。
 
 
試練の中に置かれた時には、
神様が私達を大切な宝として扱って下さり、
キリストに似た者へと
造り変えて下さってる鍛錬と受け止めたいと思います。
 
       古屋良子📖
 
image
 
マラナ・タ
このメッセージ、大切にいつも心に留めていたい。