ごきげんよう!さわこです

image

 

偶然に見つけたYoutube。

 

神を信じる者にとっては、偶然は必然である、のです。

拝聴しながら、聖書(キリストのことば)の本質につながっていると思いました。

 

仏教は、宗教というよりも哲学であり科学であると、かねてより感じていましたが、やはりそうでした。

仏教は、すばらしい哲学であり科学、教えです。宗教ではありません。

 

真理は三位一体の神であり、キリスト・イエスそのものです。

 

聖書の真理と預言を信じ、それを基準として33年生きてきましたが、

聖書の真理のゆえに、この動画のお話が理解できました。

 

 
 
image
 

マラナ・タ

キリスト者は、仏教を偶像崇拝云々と批判することは愚かしいことだと思います。時間の無駄です。

キリスト者は、聖書を精読しましょう。

聖霊の導きを求めて、イエス様の御名を通して、父なる神に祈って聖書を読みましょう。