ごきげんよう!さわこです。

image

 

Youtubeで見つけました。

お勧めです。

かつて、一部の日曜教会の方に「SDA教会はユダヤ教だね」と言われていたこともありました。

近年、その誤解は解けてきたようですが、SDAは613あるモーセの律法とか言われている戒律を守ろうとしてはいませんが、「聖書の記述」に忠実であろうというスタイルは変わりません。

 

SDA(セブンスデー・アドベンチストキリスト教会の略)教会員である私にとって、

そうだ!そうだ!と共感できる箇所の多い動画した。

 

 

マラナ・タ

テーマは、紹介動画ではなく「わたしの聖書研究」に入れました。

動画に出てくるようなファッションをすることはなくても、聖書観については共感するのです。