ごきげんよう!さわこです



神は、キリストの恵みを通して与えられる聖霊の賜物により、肉のあらゆる情欲や欲望、傾向を物ともせず、全ての魂が「神の国を継ぐ」ことができるよう、完璧な手段を与えてくださった。

キリストは全ての点において戦いを戦い抜き、その勝利は完了した。

この勝利は全て、キリスト・イエスにあって、全ての魂が無償で受けることができる。イエスへの信仰によって受けるのである。

イエスご自身が、完全に働かせ、ご自分を信じる者全てに与えられた「イエスの信仰」によって、達成・維持されるのである。

「無敵の信仰」233頁より

マラナ・タ
私は「イエスの信仰」を与えられています。
私の内に内住してくださるイエス様の信仰が私を支えてくれています。
イエス様の信仰が私を生かしてくれています。
「イエスの信仰」が私を「イエス様のへの信仰」へと向かわせてくれるのです。