ごきげんよう!さわこです

 

image

 

少数者や弱者への配慮が十分じゃない、とか、

誰にだって、無意識のうちにしている差別があるんだよ、とか。

 

愛あるっぽい言葉で、あちこちから、言われると、

LGBTQを支持するのが当たり前みたいな風潮が起きてはいないか?

マルキシズムが、新たな仮面に付け替えて、文化界や教育界や子育て層に入り込んで来た時代を体験したから、神谷さんの言われることはよくわかる。

神谷さんの発言は、ネット界ではよく見聞きするけれどもテレビや新聞では出てこない。

国会で発言してくれたのが、とっても貴重だと思った。

善意からLGBTQを支持している人たちに、一度聞いてほしい国会速報。