ごきげんよう!さわこです

 

image

 

「どうか私たちの主イエス・キリストの神、

栄光の源である御父が、

あなたがたに知恵と啓示との霊を与え、

神を深く知ることができるようにし、

心の目を開いてくださるように」エフェソ1:17-18

 

パウロは、霊的洞察を得られるように、

聖霊が積極的に働いてくださるように祈っています。

 

それは、今の時代に生きる私たちのための祈りでもあります。

パウロの手紙から、私たちは祈るべき祈りを教えて頂けます。

 

image

 

讃美と感謝が祈りの鍵です。

私たちの人生の困難な状況の中で働いてくださる神様を讃美します。

私たちの品性を造り変えてくださる神様に感謝します。

 

image

 

人生の問題に対処するために備えられるよう、神様の導きを願います。

神様との近しい交わりを求めます。

祈りに応えて御臨在くださる神様を身近に体験させてくださいと祈ります。

 

image

 

マラナ・タ

聖書は祈りを教えてくれる