ごきげんよう!さわこです
 

道端に咲く、立浪草 たつなみそう

 

 

神様の答えが無いことはありえない。
イエスを我が救い主と受け入れて、
日々聖書を読み祈ることによって、
なんとか、生かされて生きて来た私だもの。
 
これが、私の存在する大前提。

 

 

今朝は天使ガブリエルが、ダニエルに
「あなたは愛されている者なのだ」
と言った聖句が迫りました。
 
この言葉は、
神様からの答えが分からず、見えず、
苦闘しているキリスト者への
神様からのストレートな愛の言葉です。
 
嘆き求めて苦悶の内にある
キリスト者に与えられた言葉なんです。

 

 

「大丈夫だ。
あなたは愛されている者なのだ。
あなたの人生において、
まだ解決の見通しも立っていないかのように
思えることがあることも、
あなたの主であるわたしは知っている。
しかし、あなたをわたしは愛している。
わたしはあなたを見棄てはいない。
あなたの心もとない思いを、2300の預言に目を転じて、
あなたの神である主わたしに向けよ、わたしを求めよ」
 
との、神様からのメッセージだと受け止めました。
 

血潮紅葉、イエス様の十字架の愛に心を、向けさせてくれます。

 

 

私の地上人生の最終的な行き着く先は天の聖所です。
天国にあげられる行く日の確実性は揺るがない。
聖書の約束だから。
 
イエス様の御再臨があり、
死んでいる者はよみがえり天にあげられる。
そして、生きている者は
生きたまま栄化されて天にあげられて、
千年期が、天においても、地上においても始まる。
地上に天のエルサレムが降りて来るまでの千年期。
 
1テサロニケ人への手紙・ヨハネ黙示録を読んでください。そう書いてあります)
 

 

 

マラナ・タ
今は、イエスの御再臨を待ち望む日々。