ごきげんよう!さわこです

 

 

私たちが、キリストの義を自分のこと義として受け入れるなら、
キリストの死を通して私たちは義とされます。
これは永遠の真理です。
 
咲きました。姫ウズ。

数年前、初めてみたこの花。

楚々とした愛らしさにひとめぼれ。

 

 

十字架上でイエスは、私たちの罪の罪責感、恥、非難を負ってくださいました。

私たちに対するサタンの訴えを取り除いてくださいました。

サタンに対するキリストの勝利は完了しました。

しかし、サタンはなおも地上の民に対して戦いを挑んで来ますが、

キリストをも信じている者たちの勝利は、キリストの血によって確実です。

 

 

私たちは、キリストの死によってキリストと結ばれ、

キリストの復活によってキリストとよみがえり、

キリストの昇天によって、キリストと共に天に座すができます。

私たちの国籍は天にあります。天は私たちの真の家郷です。