ごきげんよう! さわこです

ヨハネ黙示録14章7節から祈りました。

 

 

主よ、私は神を畏れます。
神様の御栄光を讃える者とならせてください。
神様の裁きの時がまもなくやってまいります。
その御約束を私は信じています。
私の日々がその時に対しての備えとなりますように。
私は、裁きの時を真摯な思いで待ち望みます。
神を畏れても、恐れとはならないように、私のうちにイエスよ、内在し続けてください。
私の心は、どんな時にも、天と地、海と水の源を創造した方を伏し拝みます。
 
その創造主を信じて生きて参りましたけれど、そのお方が、同時に贖い主キリストであられたことは、聖書によらなくては知り得ませんでした。
 
神よ、あなたが分け隔てなさらないお方であられますことは、御言葉によって私に御臨在なさってくださいましたことにより証明なさいました。

 

 

マラナ・タ
あれほどキリスト教嫌いだった私の心に、
あなたの霊を吹き込んで
信じる霊を注いでくださったからです。