ごきげんよう!さわこです。

今朝、信仰の友から届いた讃美歌からのデボーション

 

image

 

♪主よ、われをば、捕らえたまえ 

さらば、わがたまは、解き放たれん

わが やいばを くだきたまえ 

さらば わが仇に 打ち勝つを得ん ♪

 

ただ、神様を自分の心の主人とさせてください。

そうすれば私は、人を、自分を、

傷つける罪に勝利することができます。

 

神様、私をつかまえてあなたのものにしてください。

それが私の本当の自由です。

 

私の心の中にある、自分を高める思い、

自我を通そうとして人を攻撃する思い、

そういうものをこわしてください。

 

神様ぬきで自分のやり方を通そうとする心を砕いてください。

ただ、神様を自分の心の主人とさせてください。

 

そうすれば私は、人を、自分を、傷つける罪に勝利することができます。

 

image

 

マラナ・タ

神様に自分をささげることは、

神様のお考えにある本当の幸せをいただくこと。