ごきげんよう!さわこです
 
image
 
今日の光2022.6.14より
 
サタンの反逆と罪が
全面的に示されたのは、
十字架の上でした。
 
神の愛の驚くべき寛大さが
はっきりと示されたのも
十字架においてでした。
 
神は御子を死から
復活させてくださいましたが、
私たちにも
同じことをしてくださいます。
 
神は、罪の報酬を
完全に逆転させ、
いつの日か私たちを
イエスにある新しい命に
復活させてくださるのです。
 
「唯一のまことの神であられるあなたと、
あなたのお遣わしになったイエス・キリストを知ることです」
(ヨハネ17:3)

 

マラナ・タ

「十字架」は、

「聖霊なる神」が働いてくださらない限り

人間の知恵では理解できません。

でも「神を知ることを」求める人には

必ず「聖霊なる神」が働いてくださるのです。