ごきげんよう!さわこです。

 

image

 

品性は力である。

私たちの生活の中に、

キリストの品性をあらわすことによって、

私たちは救霊の働きをキリストと共にするのである。

 

魂をキリストに導く最も効果的な方法は、

キリストの品性を、私たちの日常生活にあらわすことである。

 

image

 

他人に及ぼす私たちの感化は、

私たちの言葉よりも、私たちの人格次第なのです。

 

真の品性は、内部から輝き出るものであるのです。

 

私たちの心と生活に、

神の御霊の働きを必要とする時があるとすれば、それは今である。

 

(エレン・ホワイトの言葉より)

 

 

マラナ・タ

 

大祭司イエス様が、天の聖所から至聖所にお移りになったのは、

西暦1844年10月22日。

今は2022年5月9日。

今日は177年と6カ月と10日目に当たります。

 

イエス様が至聖所で祈りを終えて、出て来られる時が、地上に再臨なさる第一歩。

 

「私たちの心と生活に、

神の御霊の働きを必要とする時があるとすれば、それは今である。」

エレンおばさんのこの言葉、身に迫ってきます。