ごきげんよう!さわこです。

 

image

 

今日の光2022.3.16より

神は私たちよりもはるかに忍耐強くて寛容です。

神が、どれほど喜んで、あなたを救い、あなたを赦し、

あなたを御国に連れて行ってくださるかを想像してみてください。

 

image

 

感想

 

創造主が、私たちに与えてくださっている想像力を、

御心にかなうように、健全に、用いましょう。

 

サタンは私たちの想像力を誤った用い方をするように

悪意を持って、ちょっかいをかけようと狙っています。

 

私たちの心をサタンに明け渡してはなりません。

 

image

 

マラナ・タ

いつもイエスを見上げよう

イエス無しでは、生きられない者になろう

キリスト依存症になろう