ごきげんよう!さわこです

 

昨日投稿した「デジタルファシズム」の続きです。

 

image

 

堤未果著「デジタル・ファシズム」

 

聞いたことあるけど、よくはわからないワード、初めて聞くワードが続々。

新自由主義・ショックドクトリン・アウトソーイング・スーパーシティ・SDGs・・・などなど。

 

簡単にまとめるなら、こういうことかしら?

・コロナ禍で、新自由主義のデメリットが明らかになって来たこと。

・新自由主義は格差を広げるもとになって来ていること。

・デジタル化に潜む恐ろしさ。

 

表紙の副題

日本の資産と主権が消える

 

私たちの資産も主権も、神様からのいただきものですから、神様にお返しすることが一番です。

他国の支配下になるのではなく、神様の支配下に置かせて頂きたいものです。


image

 

講演会に行って、購入しましたので、サインをもらいました。

読んでよかった。

知って良かった一冊です。

 

image

 

マラナ・タ

 

全部、神様にお任せしたらいいんですよ。

そんな本を読む暇があるなら、聖書、聖書よ!

 

とお叱りを受けたなら😊

笑顔で、ありがとう😊ってお返事しますね〜😊

 

「ありがとう」 大切な言葉。

返答に困惑したら「ありがとう」