ごきげんよう!さわこです

 

今、読んでいる2冊の本。

 

渡辺正著

「『地球温暖化』神話」

池田清彦著

「環境問題の嘘令和版」まやかしの「CO2削減に踊らされるな!」ムダと利権にまみれた対策が地球を不幸にする

 

 

写真の説明はありません。

 

左の渡辺先生のは、データが沢山載っていて、科学知識に関心のある人に向いています。

温暖化の問題を理性で慎重に知ろうとするにはおすすめです。

 

右の池田先生のは、新書本だけに、もっと読みやすいです。

読みたいけれど・・・読む時間がなかなか…という方には、時間短縮できます。

こちらは後で読み始めたので、まだ、終わりまで行き着いてはいません。

 

 

image

 

「まやかしの・・・」に踊らされていた一人が自分でした。

新聞を読むようになったティーンエージャーの頃から、いろんな「まやかし」に洗脳されて来たんだなあ、わたし。

と、近年、目から鱗が落ちるようになりました。

 

次世代を担う若い人たちよ。

まやかしに騙されないで!と願います。

 

聖書の言葉

「だから、立っていると思う者は、倒れないように気を付けるが良い」

(コリントの信徒への手紙第一10章12節)

 

「だが、驚くには当たりません。サタンでさえ光の天使を装うのです」

(コリント信徒への手紙第二11章14節)

 

image

 

マラナ・タ

「天来の識別力を与えてください」との祈りは、日々、必要です。