ごきげんよう!さわこです

 

わずかなものしか期待しない人のことを

まさか、謙遜な人とでもいうのでしょうか?

 

image

 

   今日の光2021.11.24より

 

聖霊の深い流れを期待することが

私たちの特権であるのに、

私たちは表面のさざ波で満足しがちである。

 

わずかなものしか期待しない者は、

わずかなものしか受けない。

 

image

 

 

神様に

「聖霊を豊かに与えてください」

と願う事は、貪欲なことでしょうか?

 

キリスト様に

「私のすべてのすべてとなってください」

と願う事は、分不相応なことでしょうか?

 

マラナ・タ

それこそが、神様の願われる私たちの祈りです。