ごきげんよう!さわこです
 
image
 
あなたは わたしの避け所です。
わたしは 我が魂を 御手にゆだねます。

主よ、まことの神よ。
わたしは あなたに信頼します。
 
あなたは わたしの苦しみを顧み、
わたしの悩みに 心を留めてくださいます。
 
主よ わたしを 憐れんでください。
わたしは 悩み苦しんでいます。
 
わたしの目は憂いにより衰え、
わたしの魂もからだも、また衰えました。
わたしの骨は枯れ果てました。
 
わたしは死んだ者のように、
人の心に忘れられ、破れた器のようになりました。
 
しかし主よ、
わたしはあなたに信頼して言います。
 
「あなたはわたしの神である」と。
 
わたしの時は あなたの御手にあります。
 
わたしは主を待ち望みます。
 
主よ、わたしを強め、
わたしの心を雄々しくしてください。
 
image
 
マラナ・タ
わたしはあなたのしもべです。