ごきげんよう!さわこです。

 

昨晩の加藤とらきち清正氏

 

こんばんは。

今宵は、こちらでお泊りさせていただきやす。

できれば、夕食もおたのもうします。

 

image

 

さわこかかあのキャットフードは一味ちがうようで・・・

うんめえ、うんめえ

今宵は、お刺身などは・・・?

 

image

 

そでれは、ちょいと、休ませていただきやす。

 

image

 

やっぱり赤いベッドの感触は格別だい。

 

image

 

一夜、明けました。

 

image

 

小鳥もさえずっています。

スズメさんかい?

ちくと違うような・・・

おまえさんを食べようとかって、けちなこたあ、考えちゃいねえよ。

安心おし。

こちとら、さわこかかあんちで、結構な飯にありついてんだい。

 

image

 

さあ、食事のまえに、身づくろい。

紳士の身だしなみ、みてえなもんだい。

こちらの、おじゃる姉さんに、ご挨拶するには、きちんと男ぶりをあげておかなくちゃね。

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

あら、とらちゃん。

 

image

 

おっ、ねえさん、おはようさんでございます。

 

image

 

こうして始まる、とらきちの一日。