ごきげんよう!さわこです。

 

image

 

朝、とらきちの声

「おはよう!ごはん、ください」

キャットフードをぱくぱく。

 

 

image

 

散歩から帰ってくると、

部屋の中で、ねえちゃんに抱っこされていました。

 

image

 

今朝は、寒い朝でした。

 

 

image

 

「そうか、そうか。

寒かったろう。

あったまったら、お外に出ていいよ。」

 

image

 

ひさしぶりの、ねえちゃんの腕の中。

うう~ん。

やっぱりあったかいや。

 

この、あたたかさと、

寒い中の自由と、

どっちがいいかな・・・・

 

image

 

とらきちには、まだ、結論は・・・?

 

温度が、少し上がったら

お外に出してもらいました。

 

image

 

両方とも、いいかな?