ごきげんよう!さわこです

雨上がりの朝です。

image

 

ハレ先生のブログを拝読して、祈りの力について、思いを深めました。

私も神様に信頼して力強く祈ろうと思いました。

 

力強く祈れば、いつでも、どこでも、願うように祈りは聞かれるというわけでもありません。

神様の思いは深く高く広く、私たちの「善し」とすることをはるかに超えた「高貴なる慈しみ深い最善」なのですから。

 

神様への信頼を篤くもって、今日も祈ります。

私の願いは、○○です。そしてなお、神様の御心のなりますように。

我が救い主であり、まもなく来たりたもうイエス・キリスト様の御名によってお祈りします。

イエス様の故に、父なる神様に私の祈りが届いていることを感謝して祈ります。