ごきげんよう!さわこです

 

今朝、下弦の月

 

image

 

キリストの義を得るために、

罪人は、

心と霊と行動を決定的に

変化させるような

悔い改めとは何であるかを

知る必要があります。

 

変革の働きは、

まず心の中から始められ、

その効力が

人間のすべての機能を通して

あらわさなければなりません。

 

しかし、人間には、

このような悔い改めを生み出す力はないのです。

 

      (真のリバイバル〜教会に最も必要なもの)46ページより

 

image

 

これは、大変なことです。

「キリストの義を着ていない裸だっ!」

と、自我の王様に、叫ぶ幼子が必要です。

 

風のように 心に 影響を与えて下さる 聖霊様に

導かれて、心が砕かれて 求めていかないと

自分で頑張って得ようとすると 

とんでもないことになってしまいます。

 

と、信仰の友の言葉。

 

マラナ・タ

心の王座に、イエス様に座って頂かない限り、

真のリバイバル(個人的信仰復興)は起きない。